rito5351375’s diary

バツイチ第二の人生の歩み方

資産運用チャレンジ~其の2~

資産運用を考え始めたのは、離婚後、バツイチになってから、

 

離婚係争中は、

 

養育費やら、

 

婚姻費用やら、

 

財産分与やら、

 

で、したくてもできなかった、

 

テレビ番組、プロフェッショナルだったかな、

 

ひふみ投信やっていたんですね、

 

やったほうがいいと思い、ひふみ投信となぜかセゾン投信の資料請求をした、

 

セゾン投信は、資産形成の達人の興味を当時持ったのかな、

 

でも、その時は、口座開設などはせず、前述の通り離婚問題の金銭問題を収束させることが先決と思い、

 

ただ、金銭の前に、やっぱり子供が父親に会えるようにするために、に全力を上げると、資産運用まではアタマが回らず、、、、、、、

 

5年前の資産運用開始一歩手前で辞めたことをイマ思いだし、

 

イマ、ひふみ投信セゾン投信のチャートを見ると、

 

積み立てておけば良かった、、、、、、、、

 

子供の連れ去り引き離しされ、裁判所に持ち込まれると、長期で係争してしまう、やっておけば、、、、、、

 

でも、しょうがないか、子供と会えない状態で、資産運用を始めるほど、メンタルは強くない、

 

バツイチ40代となったけど、頑張って始めよう、資産運用、

 

目標は早期リタイアして、残された人生を穏やかに過ごしたい、