rito5351375’s diary

バツイチ第二の人生の歩み方

父の日に面会交流

結論からすると父の日に面会交流が叶いました。

 

いつもは母親から面会交流日程のメールが来るのを待っていたんですが、

 

父の日の月の面会交流は、母親からのメールを待たずに、私からメールしました。

 

母親からメールが来てから、日程をこちらから父の日に変更するよりは、こっちからメールした方がいいかな、と思って、

 

葛藤高いし、母親の示している日程を否定すると、面倒かな、と思って、

 

父の日に子供と過ごす、

 

ごく当たり前のことが、離婚して別居親になると、できなくなるんだよね、日本ってところは、

 

次の目標は、授業参観の他にも、学校行事に参加する。

 

子供が私の親族に再会する機会を作る。

 

今年は、この2つに取り組んでみよう、

 

頑張るしかないよね、

 

頑張るさ、

 

諦めないさ、