rito5351375’s diary

バツイチ第二の人生の歩み方

授業参観に参戦

結果からすると参観できました。

 

母親に参観する旨、メール送信。

 

メール送信内容は、

 

・授業参観に参加する

 

・参観する時間帯を連絡願う

 

この2点のみ。

 

そしたら、

 

母親から返信有り。

 

・1コマと2コマに参観願う

 

・授業科目は分からない

 

アタクシ、

 

ハァァァァ、  授業科目が分からないって、何だ、意味が分からん、怒💢

 

でも、まぁ、いいか、参観することが目標な訳で、

 

そして、仕事は休暇を取り、朝早く起床し、高速をブッ飛ばし(←子供の居住地が遠いんです、、、、)、授業参観に参戦した。

 

子供の授業を受けている姿は感慨深い。

 

子供は父親が来て、どー思ってるかな、、、、

 

ただ、出来る限りのことは、やっていくしかないのかな、

 

単独親権、連れ去り実行支配の容認の弊害。

 

早く公平平等な世の中になってくれるといいなぁ、

 

なんであれ、やれることはやりましょう。